森の写真

強風の爪痕



今年は森の撮影に力を入れている

時間をかけイメージに合うロケーションを探し出し、

少しずつ撮影に取り組み始めた


先週北海道の胆振を襲った強風の後

気になり、一箇所一箇所様子を見に回った


強風の爪痕
根こそぎ倒された木々や

強風に教われた森

強風の爪痕

強風に折られた枝

途中から倒れてしまった木々...

元の美しい森に戻るまでどのくらいかかるだろうか


写真を気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

いよいよ冬

洞爺の森
色付いていた葉がすっかり落ち、冬支度が整った洞爺の森


写真を気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

秋から冬へ

冬直前のカラマツの森
初雪が降り出す前の雨の日、わずかな秋のなごりを見せるカラマツの森


写真を気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

森の星空

森の星空静かな森の中、見上げると星空がのぞいていた


写真を気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

春の色が訪れた森の中

春の色が訪れた森

冬の間、色を失っていた森にようやく色が戻ってきたようだ


写真を気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

捕えられた雫

雫の写真

葉の先に捕えられた雫  上の雫と入れ替えに得られる自由を待っているようだ


写真を気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

雫の中の世界

葉についた雫

新緑の葉についた雫  レンズの様に向こうの世界を映しだしていた


写真を気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

雨の恵みを受けた新緑

森の新緑

森に降る雨に周りが鮮やかな新緑あふれている


写真を気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

森を潤す雨のしずく

森を潤す雨のしずく

森に降る雨、木の葉を伝って森を潤す


写真を気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

命あふれる森の奥へ

雨降る森の中

恵みの雨に一気に色付く春の洞爺湖近くの森


写真を気に入ったらぜひクリック!!⇒ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

David Middleton Photography



北海道写真集の
携帯サイトへ


QRコードを読み込んで
携帯から
サイトが見られます。

サイト内検索